にゃんこ集団生活

メンバー紹介

グッズ屋さん
 

 

 

 
Animal 3rd Eyes
 
●設立● 2008年2月22日
●スタッフ● 3名
●ボランティア● 4名
●連絡先● animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp
●沿革● Animal3rdEyesは2008年2月、
当時あまりにも恵まれているとはいえない環境下に置かれていた
猫達を救いたいと考える有志が集まり結成しました。
そんな環境下に置かれる前、もとは飼い主さんのあった猫達。
飼い主さんは高齢の為、施設への入所を余儀なくされたり
体調不良により入院せざるを得ず
これまで共に暮らしてきた動物達を手放さなくてはならない現実。
そんな飼い主さん達の一筋の光になりたい。
そして何より、行き場を失ったこの子達に安心できる
終の棲み処を作りたい。
大好きな飼い主さんと離れなければならなくなり
辛い思いをしたこの子達だからこそ、
そして最愛の家族を手放さなければならなくなり
藁をもつかむ思いでこの子達の終の棲家を探してきた
飼い主さんだからこそ、
幸せに向かって進んで行けたらと私達は活動をしています。
あとはただ光の射す方へ・・・
 
 


←戻る


 
Copyright(c)2007 Animal 3rd Eyes All rights reserved.
. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system